HOME→

NEW iMac発売当日の各ショップの状況(秋葉原の一部限定)



イケショップ-1 まずは秋葉原イケショップの入り口を入ってすぐのところから1枚

イケショップ-2 で、それを正面から… う、ブルーベリーがはいらん!

イケショップ-3 うしろななめから♪


T-Zone-1 T-Zoneの正面入り口はこんなでした。

T-Zone-2 1階に展示してあり、すごく賑わっていました。


ソフマップ-1 ソフマップの入り口にて。おお!こんなところからもう!

ソフマップ-2 これは…3階かな? なんと10台並んでいました。


ラオックス-1 ラオックスマック館入ってすぐにこんな展示が…

ラオックス-2 一番上のフロアはこんなかんじでした。おお!大盛況だよ〜!

ラオックス-3 で、ちょっとパンアウトしてみました。


おまけ-1 おまけ。開けた状態でのデモをしてました。(イケショップにて)



Copyright (C) 1999 Keesaki Web.