HOME→

Expo Tokyo 1999



たくさん撮ったのですが、さすがに全部は載せきれないので一部を公開します。

海浜幕張駅を降りたら既にこんなものが…
盛り上げてくれるぜぃ!!

会場を上から見たらこんな感じ…って、おい!
なんでこんなに混んでるんだよ!
今日は平日だぞ!?>え?おいらはどうなんだって?他人は他人、自分は自分♪

AppleブースにはiMacが大陳列!
そして大人気!

Yanoにて。
5色のiMacに合わせて周辺も同色で揃えてみました。
なんてね。参考出品でした。

団長だ〜!
ビンゴぜんぜんっすよ〜!

おお!内芝製作所だ!
5色のCozoがディスプレイされてたぜ!

つなごう…のオフ会にて出現したQTVR撮影用のマシ〜ン。
使用していたデジカメはおいらのと同じSANYO DSC-X100なり。
なお、自作だそうです。

なんとスケルトンぱわぶー。
かっちょえ〜。
トラックボールのところが光ってました。

おつかれさまです。
このひと(もといイヌ)は明日これを着るのかな?

【めのう】さ〜ん、目つき危ないっすよ〜。



Copyright (C) 1999 Keesaki Web.