あたまにもどるモ

酒マックなけえさきはこんなのに乗ってたりするのだ(^-^)


キレイキレイしてみたのだ♪

特に深い意味はありません。おいらの愛車SUZUKI RG250γ WalterWolfっす。
1986年発売ですからもう13年経ってるんです。でもなぜか走行が13000kmしか行って無いのだ(爆)
ええ、典型的サンデーライダーです。
でもエンジンはまだまだバリバリですよ。
今日もちょっと乗ってきましたが、ちゃんとレッドゾーンまできれいに吹けきってくれましたし<おいおい!
久々に乗ったのでちょっとおっかなびっくり。案の定うまく曲がれなかった。いかんいかん、もっっと力抜かなくッちゃ。


Copyright (C) 1999 Keesaki Web.