恥ずかしきオフな日々



●4月1日(土) RIKIBON花見OFF

最近おいらがちょこちょこ顔を出しているBBSにRFSというパワーブック系のところがありますが、そこのオーナーであるYASさんの呼び掛けで花見が行われる事となりました。
参加者は、YASさん、ねるとんぐーさん、Yamamoto先生、Take Oさん、ken-kenさん、お〜や!さん、箱男さん、おいらの計8人でした。

しか〜し、箱男さんとYamamoto先生は連絡があって、遅れて参戦との事でしたが、ぐーさんとken-kenさんはなかなか現れないので、ひとまず場所を移動して一足先に始める事としました。
で、Take OさんのPB G3からRFSのオフ会のBBSに入ってみるとぐーさんとken-kenさんの書き込みがありました。寝坊したとの事。どっちにしろ昼過ぎには現れると言う事で連絡がつきました。

で、早速YASさんお手製の焼そばを肴に宴が始まりました。

実はデジカメを家に置き忘れてしまったのですが、家に連絡してこっそり持って来てもらったのは秘密♪
そういうわけなので、写真は途中からのしか無いのです。


遅れて参加したken-kenさんの3400と並べてみました。
俗に言うお約束。
奥にある『〆張鶴』がミソね♪

無許可掲載♪
ken-kenさんとお〜や!さんなり。
お〜や!さんはいい感じの勢いで呑んでましたねぇ。

そうこうしているうちに全員揃いました。
しかし、なんか医療関係の人が多いんですねぇ。不思議不思議。

箱男さんの5300っす。
カッティングシートを張ったそうです。
色は10円玉と同じ色(笑)

見た目ノーマルなおいらの5300と並べてみました。
なんか大笑い(^-^)

続いてken-kenさんの3400と並べてみました。
見た目以上に大きかったっス。

閉じた所(笑)
実際の厚みは液晶のスピーカー分だけ厚いはずなのですが、こうして写真で見るとよく分らないものですね。

今回の参加者のマシンを全て並べてみました。
機種名については割愛ね(笑)

全て開いた所。
いや、ばらした所じゃ無くって(笑)

無事終了しました。
ここで2次会行く組と帰る組に別れました。

尚、おいらはこの後、別の花見の予定があるので、みんなとはここで別れました。
参加された他の皆さんからすれば、あれが普通だったのかもしれませんが、おいらにとっては十分濃いオフ会でありました。とても楽しいひとときを過ごせました。

オフ日々の最初へ



Copyright (C) 2000 Keesaki Web.