恥ずかしきオフな日々



●3月3日(日) RFS3月期『ふつーの飲み会』

最近普段の日記とオフレポしか書いていない気がしまする。いかんいかん。
ま、この次はExpoネタだから....あ、ここでもオフレポが発生するかも......

さておき。

RFSオフ会輪廻の法則というのでもあるのでしょうか?
いや、今回の集まりの経緯をこれを書くためにログを漁っていたら気が付いたのですが...

オフ会終了

オフレポ完成

『またしましょー』コール発生

『はい、決定しました!』宣言発令

日程調整開始

オフ会

最初に戻る

.....................おお!(遠い目)

戯れ言はさておき、今回の参加者はと言いますと、

PB2さん、 yamamoto先生、 take 0 さん、 ビートルさん、 お〜や!さん、 岡野さん、 gauchさん、 hikoさん夫妻、 おいら....

の10人なのなり。う〜ん、ここ最近の固定メンバーにかなり近いかも。



てなわけで、ここが今回のお店『世代屋』なり。
おいらのここ最近一番のお気に入りのお店なのなり。


ちなみにお料理はこんな感じです。
手前のおでんは最近出汁を変えたそうで、かなりいい感じでした。


酒瓶を持っている人が店の人なのですが、おいらの知り合いなのでする。
ちなみに手にしているのが『醪酒』なるもの。にごり酒ではないのでする。
思いきり生で新酒なのでピリピリとした感触がまた楽しからずやなのだ。
これがまさしく知り合いでないと教えてくれない秘蔵品でした。


そしてこれが噂のソムリエナイフ『LAGUIOLE』なり。
ちなみにライヨール村製の方みたいでする。
提供はgauchさんなのでする。
(画像はお〜や!さんのを流用なのなり)


いきなりクライマックス。
下からiBook(DUAL USB)、iBook(DUAL USB)、iBook(DUAL USB)でする(をい
やりなおし。
下からhikoさん所有、おいらの、ビートルさん所有のiBookなのだ。


そしてhikoさん所有のiBookはこんな事に....
さすが仕事人、やることがひと味違いまする。


そしていきなり繋げて書き込む輩も。
つか、地下なのに繋がるんだねぇ、ここ。


ああ、あちこちで繰り広げられるアレな風景。
....ちょっと待て、その帽子のつばの先につけているものは一体....


俯瞰してみる。
言っておきますが、ここは普通の居酒屋です。
誰かの家でも無いし、ましてや秘密基地でもありません。
絶対何か違うと思う。そう思わせてくれ!お願い!


そんななか珍しく物静かに雑誌を読むyamamoto先生
ちなみに伊予本の記事を読んでいるところなり。


ごちそうさまでした。
満足満足(^o^)/


飲み会終了なのだ。
料理もうまかったんだけど、醪酒のインパクトが物凄かったので料理が霞んでしまいましたねぇ。ある意味ちょっと失敗かも。

さて、ここからは例によってアレな時間へ突入なのですが、思ったほどの画像を押さえていないので、今回は続けていきまする。ちなみにはじめに言っておきますが、今回オチはありませんからね。



カラオケの呼び込みにーちゃんを捕まえて案内される面々。
誰が誰かは勝手に判断してくらはい。


カラオケルームに入って早々にこの状態。
いや、だからその帽子のつばの先のブツは一体.........


ファイル交換中。
結局こういう画像になるのは言うまでも状況なのだ。
つか、結局おいらが一曲歌っただけで終わったというのは秘密なのだ。


てなわけで今回は以上でする。

いや、色々なことをしていて撮影していなかっただけなのなり。
ま、今回は『ふつーの』飲み会ということでこれくらいで許して下さいませ。

さ、次は花見かな♪




オフ日々の最初へ



Copyright (C) 2001 Keesaki Web.