→TOPページに戻る

◆◆◆  2002年7〜8月の日記  ◆◆◆


◇ 7/1〜10 ◇
●7月1日(月) ●7月2日(火) ●7月4日(木)
占有は嬉しい? 禁断の味? 閲覧の手法というもの
●7月5日(金) ●7月7日(日) ●7月8日(月)
普通のヒトには分からない...と思う 根本は変わらない事を知りなさい。 巡り巡って自分の首を
●7月9日(火) ●7月10日(水)
軽く深呼吸してみるとか 今日は日記無しです


◇ 7/11〜20 ◇
●7月11日(木) ●7月12日(金) ●7月14日(日)
朝のひととき 売れるためのツボ?(否>壺) どんな記念日?
●7月15日(月) ●7月16日(火) ●7月18日(木)
カウントダウン開始? 博物館じゃないんだけどね 狙った通りなのに...
●7月19日(金)
真面目だからこそ


◇ 7/21〜31 ◇
●7月21日(日) ●7月22日(月) ●7月23日(火)
そんな週末も 腹の加減だけでは満たされない バックアップしていない恐さ
●7月24日(水) ●7月25日(木) ●7月27日(土)
欲しいヒトは他にも... ついつい体も傾くとか どんなフェチ?
●7月29日(月) ●7月30日(火) ●7月31日(水)
知ってそうで結構知らない ・・・は焦らず 贔屓のお店を贔屓する


◇ 8/1〜10 ◇
●8月2日(金) ●8月4日(日) ●8月5日(月)
取れないモノはない? 利用されている? 夏の[プチ]旅
●8月6日(火) ●8月7日(水) ●8月8日(木)
夏を実感する日 狙いそのものはいいと思う 板挟み......ですか?
●8月9日(金)
プチ堕落....かな?


◇ 8/11〜20 ◇
●8月11日(日) ●8月12日(月) ●8月13日(火)
取麺喰い 麺ネタ続けてみる 質実剛健?
●8月14日(水) ●8月15日(木) ●8月16日(金)
その先の未来? 保険かネタか ポスぺでベンチ
●8月18日(日) ●8月19日(月) ●8月20日(火)
結果オーライ...なのかな 音楽は音を楽しむモノ...か? 堕落宣言


◇ 8/21〜31 ◇
●8月21日(水) ●8月22日(木) ●8月24日(土)
爆速復活? じゃがー目前 そんな今日はじゃがー記念日
●8月24日(土)-2 ●8月26日(月) ●8月27日(火)
じゃがー完了 夏の終りは... どうしたんだ、ことえり
●8月28日(水) ●8月29日(木) ●8月30日(金)
堕落思い悩む いつから右が... 西のうどん、東で大はやり?


←5・6月分の日記へ9・10月分の日記へ→



Copyright (C) 2002 Keesaki Web.