→TOPページに戻る

◆◆◆  2001年7〜8月の日記  ◆◆◆


◇ 7/1〜10 ◇
●7月1日(日) ●7月2日(月) ●7月3日(火)
中央線的休日 iBookでエミュ三昧? 欲しいモノとそれでしたい事
●7月5日(木) ●7月7日(土) ●7月8日(日)
IAを考える やってくる情報と探り出す情報 ゲームってみた♪
●7月9日(月) ●7月10日(火)
新しいモノを考える事 気楽に取りだせる喜び


◇ 7/11〜20 ◇
●7月11日(水) ●7月12日(木) ●7月14日(土)
アレな戯言をたれてみる ビールな環境 一日の長
●7月15日(日) ●7月16日(月) ●7月17日(火)
夏の休日 夏のコップ 落とし方はどっちに転ぶのだろう?
●7月18日(水)
言っておくがおいらは違うなり


◇ 7/21〜31 ◇
●7月21日(土) ●7月22日(日) ●7月23日(月)
G4 Cool!!! おいしいというのは難しいね 批評と批判
●7月24日(火) ●7月25日(水) ●7月26日(木)
オーディオなiBook? どうしてマックだと... これからなネットのオーディオ?
●7月28日(土) ●7月30日(月) ●7月31日(火)
左手中指は結構使っているらしい お祭りに望むもの LANを真面目に考え始めました。


◇ 8/1〜10 ◇
●8月5日(日) ●8月6日(月) ●8月7日(火)
東京阿佐ヶ谷七夕祭り♪ 家のを繋げてみる 行きたいけど行けない1500円
●8月8日(水) ●8月9日(木) ●8月6日(金)
仕事帰りに呑んで帰るのはいいこと? 今日はもうおしまい 世の中ハードよりもソフト?


◇ 8/11〜20 ◇
●8月11日(土) ●8月12日(日) ●8月13日(月)
会社でも繋げてみた。 PBなミニオフがあったでする。 夏休みが取れなさそうだけど苦にならない?
●8月14日(火) ●8月15日(水) ●8月16日(木)
夏休みネタ第2弾<おい 見せたいけど悔しい感じ ツケを喰らうのは誰?
●8月18日(土) ●8月20日(月)
自分じゃ気付かない 雨と風と酒


◇ 8/21〜31 ◇
●8月21日(火) ●8月22日(水) ●8月23日(木)
嵐を喜ぶ輩達 アップデータ出たなり やはりお約束なのだ
●8月24日(金) ●8月26日(日) ●8月27日(月)
やるのとやられるのはかなり違うなり XでWinなネット 背負っているもの
●8月28日(火) ●8月29日(水) ●8月30日(木)
割れたフォルダ 近い将来のインターフェース 早まると大変
●8月31日(金)
気力体力己の運?


←5・6月分の日記へ9・10月分の日記へ→



Copyright (C) 2001 Keesaki Web.